やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

神代京子の作品一覧
50件中1-10表示
彼にされるよりずっとキモチイイ
偶然出会った男、陸に夢中になっていくあんな。しかし陸は異常なまでに嫉妬深い男だった!!陸の弟 海はあんなを助けようとする…
俺様カレシのいいなり
「なんでアタシこんな人選んじゃったの!?」お嬢様のゆりえは親に決められた人との結婚を阻止するために、合コンで知り合った“…
ふしだら御曹司の背徳ゲーム
お金が必要だったさやかは御曹司の一馬からのみんなの前で「彼女のフリ」というバイトを時給10万円で引き受ける事に。皆の前で…
わがままな身体のしつけ方
運命の恋人を探し求めるアユミ。諸悪の根源であるかつての恋人・哲也に復讐してやろうと意気込むが、逆に哲也のペースに乗せられ…
あたしだけにイジワル
通称「イケメン天国」と呼ばれるダイニングバーがあたしのバイト先。女のコはあたしだけだしみんな仲良しだし超居心地がいいんだ…
王子と野獣〜イケナイ兄弟〜
王子様みたいに優しい弟とオレ様でケダモノな兄。正反対の双子兄弟に求められむさぼられ振り回されるあたしの運命はいかに…!?…
幼い恋〜ひと夏の誘惑〜
愛が何かもわからないまま、俺は孤独の中でセックスに溺れ、もがくしかなかった。そのせいで、大事にしてきたたったひとりの女性…
お兄ちゃんはドクター2〜危険愛〜
あたしの彼は恋愛カウンセラー。恋愛のプロだけあって、エッチではいつもイカされっぱなし。バージンだったあたしでもお兄ちゃん…
お兄ちゃんはドクター1〜初体験〜
「恋愛カウンセラー」その肩書きの裏で、俺は罠をめぐらせる。君のまだ固い蕾から甘美な蜜が溢れ出るのを待ち焦がれて…。ドクタ…
お兄ちゃんはドクター3〜横恋慕〜
恋愛カウンセラーと評判のお医者様、従兄の晃お兄ちゃんがあたしのカレシ。優しくってかっこよくて完璧な恋人だけど、その胸には…
次へ→