やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

御堂志生/辰巳仁の作品一覧
9件中1-9表示
五年目のシンデレラ
愛する京悟に一度だけ抱かれた夏音。妊娠に気付いた直後、彼は事故で記憶喪失に。五年後、息子を育てながら静かに暮らしていると…
ロイヤル・プリンスの求婚
超高級ホテルのイベントに当選した私をエスコートするのは、本物の王子様・レオン!甘い声で囁かれ、その日のうちにベッドへ。「…
紳士の獣性 外国人ダーリンの情熱求愛
ディーンの逞しい胸に抱かれて、頭が真っ白になる亜子。銀色の瞳はとてつもなくセクシーで、見つめられると心臓が早鐘を打つ。激…
ハツコイ婚
幼なじみの隼人と再会した藤花。久しぶりに会った彼は蠱惑的な大人の男で、思わず見惚れてしまう。仕事の窮地を救った見返りに「…
愛の罠
英国滞在中に知り合った、伯爵ルークから熱烈求婚された愛純。「君の躰は熱くて溶けてしまいそうだ」紳士らしからぬ淫猥な言葉と…
贅沢なハツコイ
「君の身体をたっぷり味わわせてもらおう」弟が起こした事故の償いで、大富豪・湊人が滞在する高級リゾート島に連れて行かれた葉…
身代わりハネムーン
一人きりで英国を訪れた杏子。飛行機で隣り合った大輔に心奪われ、ホテルで一緒に食事をする。「俺をその気にさせた責任はとって…
ギリシア海運王の執着愛
「君は生涯、私だけのものだ」金色の瞳を持つ逞しいレオンと一瞬で恋に落ちた真理。力強い抱擁と愛撫。灼熱の塊で貫かれ、この上…
那智夫婦の愛は尊い
同じ病院で働く藤臣と静香は幼なじみの夫婦。周囲には秘密だけど、ずっと育んできた二人の愛は永遠!「どれだけ俺を夢中にさせる…