やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

竜崎遼児の作品一覧
17件中1-10表示
どぐされ球団
甲子園大会準決勝で指を失った鳴海のもとにアタックスからのスカウトが!プロ野球界に巻き起こす、アタックスのどぐされ旋風!
ばっくれ一平!
2年連続最下位と低迷する名門・巨人軍。ひょんなことから解説者江川が見つけてきたその男・沢村一平は、入団テスト代わりに巨人…
ウォー・クライ
校長自ら不良生徒をかき集め、何とかラグビー部を結成した創立一年目の扶桑高校。そこへやって来た新任の監督は……女だった!?…
闘翔ボーイ
篁大介は甲子園を沸かせた豪腕投手だったが、卒業後の進路が注目される中、破天荒な大介が入団先として逆指名したのは、プロ野球…
ARHAN
おのれが生きのびるためには恩人を売り、あるじを討ち、親子が相食む下剋争乱の時代――。殺人を請負うことで生計を立てる「蓮華…
弾アライブ
輝く目のなかで燃えあがる、闘争心の炎!! 体内で熱くたぎる血のままに、自分の宿命を打ち砕く左ストレート!! 戦うために、…
おれがヒーロー
1983年11月のドラフト会議――。西武ライオンズが1位指名したのは、キューバ帰りの無名の高校生、神主一人。しかし、開幕…

東京湾で200年以上も漁師を営んでいる海江田一家の息子、海江田湾。彼は、プロ野球も注目する逸材であった。しかし、プロ入り…
甲子園の狼
皇嘉高校の超高校球児の日暮浩は豪腕投手としてマスコミの注目をあびていた。素行は酷く、今の高校球児とは正反対の彼だが、彼の…
ナック
強すぎたためにムエタイの母国・タイでさえ、対戦相手がいなくなってしまった御門七九郎は、祖国・日本に帰国することに。私立堂…
次へ→