やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水上悟志の作品一覧
13件中1-10表示
宇宙大帝ギンガサンダーの冒険
歴史とヒトが凶暴なロボットを作り、そしてやがて長い年月とヒトが彼に何をもたらすのか…壮大なスペクタクルロマン短編集!
エンジェルお悩み相談所
芳文社で連載していた作品の新装版!あなたが悩んでる時そっと隣を見て下さい!おっさんが座っていたらアナタをゆる〜く助けてく…
げこげこ
ある日、彼氏がカエルに!? それでもついあい続ける彼女だが……?(「げこげこ」より)。表題作含め、ヤングキングアワーズに…
散人左道
銀髪黒眉毛のちょっぴりうさん臭い仙人フブキは、左道黒月真君の名を継いだばかり。師匠のことづてで霊穴めぐりをしながら精霊や…
スピリットサークル
桶屋風太は中学2年生。平凡な中学生生活だったはずが額に大きな傷のある美少女の転入生・石神鉱子の出現によって一変する事に!…
ぴよぴよ
名作「惑星のさみだれ」で多くのファンを獲得している水上悟志先生のほのぼの爆笑家族ストーリーです。水上先生の読み切り漫画と…
惑星のさみだれ
雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった……ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するま…
二本松兄妹と木造渓谷の冒険
機動すずめに追われていた少女「ねりね」は月夜の晩にある男女に救われる。根暗だけどバカ丁寧でお金にうるさい「朱彦」とハイテ…
プラネット・ウィズ
黒井宗矢少年はある事故から記憶を失い、不思議な家族と奇妙な生活を送っていたが、ある日突然サイキックとロボの戦いに巻き込ま…
戦国妖狐
時は永禄、戦国時代……。妖狐・たまと仙道・迅火の“義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!! 気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険…
次へ→