やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鮫島礼子(著)/nira.(画)の作品一覧
9件中1-9表示
契約恋愛 〜カラダから始まるロマンス〜
カラダの関係から始まった二人。カラダを重ねる度に心が揺れて私は淳也さんを好きになってゆく。地味なOLの私が父親の借金返済…
ご主人様に狂おしく抱かれて
遊びか本気かわからないまま私は愛川さんと体を重ねた。パン屋の店員として働く私とIT企業で活躍する愛川さんとでは住んでいる…
エロティックラビリンス 〜あなたに抱かれたい夜〜
私の本当の気持ちって!? 短大生の私は友人の礼香に誘われて初めての海外旅行へ出かけた。青空と溶け合うようなプールと甘いカ…
寵愛姫は今宵とろけて甘く濡らす
心から愛する人とずっと一緒にいたい! 短大生の私は初めての恋人にフラれてやけを起こしバイト先のカフェの常連客に抱かれて寂…
背徳純愛 〜カラダごとみだら〜
苦しくて切なくて逃れたいのに愛してしまう。社会人になって初めての恋は三角関係だった。札幌の高校を卒業して男性と付き合うこ…
ぷにカノ
「ムチムチとか肉とか…言うなァ…ッ」付き合って半年の記念日を迎えた果凛(かりん)と祐真(ゆうま)。果凛はHなランジェリー…
片恋フラグメント
数々の超美麗表紙でお馴染み♪『COMIC快楽天BEAST』で大活躍中の看板作家、ぴょん吉の超待望2ndコミックス!!「好…
恋しやコンコン【フルカラー版】
「ヤコ達は妖狐なの♪」全編フルカラー化でお届けする超人気作♪▼恋しやコンコンある日、神社で大好物のお稲荷さんを食べていた…
つぎのひ【フルカラー版】
人気作品を全編フルカラーリニューアル!!センパイの家で初体験を迎えた蒼桜(あお)は、その翌日から恥ずかしさのあまりセンパ…