やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

和泉 かねよしの作品一覧
10件中1-10表示
シンデレラの鉄ゲタ
葉月十和子(はづきとわこ)、17歳。自他ともに認めるデブスねーちゃんとして雑草のように生きてきたが、交通事故で運命が激変…
そんなんじゃねえよ
史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテな…
ダウト!!
「30歳まで処女」と噂されるほどの「地味S(ジミーズ)(ダサくて目立たない女)」だった藍は、金と労力をつぎこんで美しく変…
手のひらを太陽に 新装版
田鶴円(たづるまどか)、16歳。ごくふつうの女子高生。家庭の事情がちょっとばかり複雑なことをのぞけば…。その日も、それ関…
2/2(にぶんのに)
夏海は17歳の平凡な女子高校生。ある日夏海は、夢の中でもう一人の自分に出会います。自分と正反対の性格の彼女にふりまわされ…
バクレツ!大和撫子
北村尚(きたむらなお)は今をときめく陸上自衛隊婦人自衛官・通称WAC(ワック)の新隊員。なんの因果か超ハードな普通科連隊…
秘密の花園
女子高に赴任してきた新米教師の水上透(みなかみとおる)。こともあろうに、学園の最強コンビ、奈緒(なお)&萌(もえ)のクラ…
ワイルドで行こう!!
女子高校生のマイの家はボクシングジム。彼女には、世界に通用するボクサーを自分の手 で育てるという夢がある。そんなある日…
女王の花
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の…
二の姫の物語
戦乱の世、姫と家臣という身分を超えた絆(きずな)で結ばれたふたりがいたーーー。 やがて、避けられぬ運命に翻弄(ほんろう…