やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

荻野真の作品一覧
15件中1-10表示
孔雀王ライジング
『孔雀王』『孔雀王 退魔聖伝』『孔雀王 曲神記』の3部作に続き、連載開始より20余年の時を超えてあの伝奇コミックの金字塔…
孔雀王〜戦国転生〜
大呪を負った退魔師・孔雀が戦国時代に突如として現れた。その風貌はやつれ自暴自棄の様子…その世界で孔雀が出会いしはネイキッ…
ALGO!
電脳騎士アルゴと一体になった高校生が、電脳世界の敵とバトルを繰り広げるアクショアドベンチャー。秋葉原にある万世橋学園高校…
おぼこ
気の強い女子高生と若き新任教師の、釣りの貸し船を仕立てる船宿を舞台にしたハートフル・ラブストーリー。ひょんなことから女子…
怨霊侍
生きながら怨霊と同化して、その肉体を武器に戦う「怨霊侍(おんりょうじ)」と呼ばれる青年の活躍を描いたホラーアクション。N…
暁星伝奇 真魚
孔雀王』『夜叉鴉』で知られる、オカルト・アクションの第一人者である荻野真の未単行本作品が電子化として蘇る!! 時は延暦1…
孔雀王
一切の諸悪を滅ぼす力と、美しい慈愛の相を持つと言われる孔雀王の名を継ぐ、若き阿闍梨(あじゃり)・孔雀が、この世の理から外…
孔雀王 退魔聖伝
孔雀明王の宿命を背負った退魔師・孔雀の活躍再び! 妖魔に見初められ、契をかわしてしまった少女を救うために、彼女を見守りつ…
孔雀王 デジタル画集
『孔雀王』の作品世界を彩るカラー扉をはじめ、表紙イラストや2色カラーを収録したデジタル画集。孔雀、阿修羅、王仁丸、黄海峰…
孔雀王 曲神紀
日本の土着神である国津神(くにつかみ)と日本の支配を企む異邦神・天津神(あまつかみ)、神々の果てしなき闘争の中で、神殺し…
次へ→