やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水波 風南の作品一覧
9件中1-9表示
掛け値ナシのLOVE取引
天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを…
狂想ヘヴン
得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結(みゆ)。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプー…
飼育姫
学園のアイドル・那稚(なち)は、緋芽(ひめ)に絶対服従! だって那稚は、小さいころからカッコイイ男になるように、緋芽が大…
真珠の鎖
中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は…
パーフェクト・パートナー
藍奈(あいな)の学校の名物試験、それはペアテスト。先生が勝手に組んだ2人の合計点で成績をつけるのです。いつも赤点ギリギリ…
未成年だけどコドモじゃない
民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめま…
蜜×蜜ドロップス
HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの…
レンアイ至上主義
夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!! 空手仲間だった2人。でも、世莉が…
今日、恋をはじめます
妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン…