やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

石渡 治の作品一覧
12件中1-10表示
Odds
高校最後の夏。「ツール・ド・沖縄」ジュニア国際120キロロードレースで、最後の追い上げもむなしく、またもライバル・藤沢に…
Odds +1 全1巻
『Odds』の世界の“あの人”を描く番外編! 雨の日曜日、競輪学校のローラー場。そこには妻の出産を来月に控えた、人一倍練…
10月の満月に一番近い土曜日
世界で最も過酷なレースといわれているトライアスロン。毎年「10月の満月に一番近い土曜日」にハワイ島で開催されるトライアス…
スーパーライダー
主人公・坂巻竜一は、バイクを愛する少年。プロライダー・立花徹の卑劣な手にかかり仲間を失った竜一は、復讐のためにプロを目指…
タケル
「緊急事態(レベル・レッド)、木星波(ジュピター・ウェーブ)が異常増幅」の声を残し、木星の大赤斑へと落下していったマリア…
2(ツヴァイ)
町の真ん中にそびえ立つ1本の塔。その地下には「魔王」がいるという。魔王は、50年前に世界を壊滅させた集団「テロリスト」を…
パスポート・ブルー
下町生まれの真上直進(まがみまっすぐ)は、勉強は苦手だが情には厚いやんちゃ少年。今日も、親友の青山空知と銭湯の煙突にのぼ…
火の玉ボーイ
姿をくらました自称・探偵の父親を捜して湘南の地にあの男がやってきた。とてつもなく肝っ玉のデカイ奴、火の玉ボーイこと火野玉…
B.B
横須賀の「B・B」と呼ばれる高校生・高樹りょうは、赤い血を燃え上がらせ、数々の伝説を生み出したスゴイ男。スポーツに音楽に…
ラグタイムブルース
ニューヨークの下町に住む日本人青年・広瀬翔。彼は抜群のギターセンスを持ちながらも、父の生き方への反発から、何の意味も見出…
次へ→