やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

国友やすゆき(著)の作品一覧
40件中1-10表示
カネが泣いている
消費者金融、貸すも地獄。ウソだらけの客、逆ギレする客、簡単に破産する客。こんなご時世、貸す方がつらい。業界大手に次ぐ、中…
コッコちゃん
東日本テレビのアナウンサー面接試験に遅刻して現れたのは、まともに受け答えも出来ない冴えない女の子!? 本年度好感度No.…
OUT LAW
響大介の法律事務所に、「婚約者を救って欲しい!」という女性が悲痛な面持ちでやってきた。依頼主・石原珠緒の話では、彼女の婚…
SPセキュリティポリス
荒木猛志は警視庁・西南署の刑事。ある日、親友のSP・飯田が、要人の盾となり死ぬのを目撃する。飯田が遺した手紙には、知らぬ…
AD物語
酒を飲み始めたら最後、朝まで飲まなきゃ気が済まない畑中広志はコピーライター。困難にぶち当たりながらも、常に世間をアッと驚…
企画アリ
内容に妥協するくらいなら、大きな仕事でも断ってしまう“タコ”な奴!?、工藤。そんな彼がゲットした大きな仕事はハツダの新車…
座・スターダスト
役者志望の22歳、高野祐二は仲間である朝田哲、山上達朗とたった三人で劇団を立ち上げた。スターを夢見る星くず達の集団、名付…
社買い人 岬悟
商社・丸綿の係長を務める心優しい男・岬悟。平穏な会社員生活をおくっていたが、ある日、経営悪化に伴い社長が自殺。丸綿は米国…
せかいイチ!
祥桜高校に入学した愛野せかいは、何でも1番でないと気が済まない女の子。そんな彼女の小学校時代のライバル、二階堂聖火が同じ…
総理の椅子
政治への無関心が、日本を滅ぼすかもしれない!! 最高権力者・日本国総理大臣。この話は、その椅子を目指し、日本を恐怖の極み…
次へ→