やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

川原正敏(著)の作品一覧
10件中1-10表示
修羅の刻
各時代に生きた“陸奥”を描く「修羅の刻」シリーズ始動! ――関ヶ原の合戦から十年余。この時代にも、修羅の業(わざ)をつか…
修羅の刻 陸奥圓明流外伝
各時代に生きた“陸奥”を描く「修羅の刻」シリーズ始動! ――関ヶ原の合戦から十年余。この時代にも、修羅の業(わざ)をつか…
修羅の門
日本に古くから伝わり、底知れぬ破壊力をもつ幻の武術、陸奥圓明流(むつえんめいりゅう)の使い手・陸奥九十九(むつつくも)が…
修羅の門 第弐門
ヴァーリー・トゥード決勝を戦い終えた陸奥九十九(むつ・つくも)は、ジャングルへと姿を消した。ケンシン・マエダと戦うために…
龍帥の翼 史記・留侯世家異伝
紀元前・中国……大陸は一人の男によって初めて統一される。後の世にはその本当の名より、初めての皇帝「始皇帝」の名で知られる…
海皇紀
陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神”影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 川原正敏が描く壮大なる海の…
修羅の刻 織田信長編
【『修羅の刻』11〜13巻、13巻裏を収録した合本版!※内容はコミックス発売当時と同様です。】累計1700万部突破と人気…
新装版 修羅の刻
【『修羅の刻』1巻を収録した新装版!※内容はコミックス発売当時と同様です。】累計1700万部突破の人気シリーズ「修羅の刻…
海皇紀 超合本版
【『海皇紀』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】陸に領土を持たず、海に覇を唱える“海の一族…
修羅の門 超合本版
【『修羅の門』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】1989年の連載開始と同時に、圧倒的な反…