やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

たかなししずえ(著)の作品一覧
12件中1-10表示
こっちむいてスーキー
スーキーはパパのことが大好き。パパはいつもお仕事で出張ばかりだけど、優しいママとお姉ちゃんがいるから、そんなに寂しくあり…
海ちゃんどんな色?
パパの仕事の都合で、初めて会うおばあちゃんと暮らすことになった海ちゃんは、元気が取り柄の中学2年生。ところがこのおばあち…
オレンジ通信
杏崎(あんざき)のぞみ、花の中2、オレンジエイジ。まだ恋ってしたことないけど、そんなにいいもの? 誰か教えて……! お隣…
しあわせ色の風景
パパが亡くなって、ママの北海道の実家で暮らすことになったむつみちゃんは、ちょっぴり意地っ張りでおてんばな女の子。ママと離…
スパンクのWAOWAO探偵団
『おはよう! スパンク』の番外編にあたる、スパンクの冒険ストーリー! 飼い主・愛ちゃんがパリへ行っている間に、スパンクが…
空ちゃんのぼうし
ある日突然、空から風に乗って舞い降りてきた可愛い女の子。記憶を失った女の子は、空ちゃんと名付けられ、童話作家の親子と暮ら…
ハートのないしょばなし
冬子と里美は、大の仲良しのルームメイト。もちろん2人にとっての一番の興味は男の子! 学園のマドンナ・里美と自分は正反対だ…
秘密のう・ふ・ふ
本当はすごいロマンチストなのに、学校ではひょうきん娘で有名な“いちこ”。おかげで好きな人に告白することができないなんて─…
ぼくの鈴ちゃん
寒い雨の日、捨てられて鳴いていたぼくを優しく抱き上げてくれた鈴(れい)ちゃん。「ロージィ」っていう可愛い名前をつけてくれ…
ポケットいっぱいの夢
わたしの夢は一流大学に入ること。でもせっかくの夏休みを受験勉強に追われるなんて憂鬱……。ところがある日、素敵にでっかい夢…
次へ→