やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

松本光司(著)の作品一覧
11件中1-10表示
クーデタークラブ
「みんなくだらないなァ」。進学高校に通う松崎潤(まつざき・じゅん)は、つまらない学校や友人達に退屈しきっていた。自分自身…
サオリ
あなたの内に忘れられない少女はいますか? 「興奮する事など世の中にありゃしない」。世間に対して覚めた考えをもつ貧乏画家ナ…
彼岸島
吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明…
彼岸島 兄貴編
最強の外伝 ついに解禁!! 吸血鬼に最も恐れられ、非情な運命に翻弄された伝説の戦士・宮本篤(みやもとあつし)が復活! 吸…
彼岸島 最後の47日間
【『彼岸島』シリーズ第2弾】人間と吸血鬼の戦争が始まった!日本が吸血鬼の島と化すまで残された時間は47日間。それまでに雅…
彼岸島48日後…
【『彼岸島』シリーズ第3弾】彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国と…
彼岸島 48日後…
彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅(みやび)の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。そ…
彼岸島 超合本版
【『彼岸島』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】鮮血のサスペンスホラー!!人をさらい、生き…
MA・MA・Match
子供たちのサッカーを見守るのが生きがいの相川成実、45歳。ある日、長男の拓実がサッカー部を辞めたと伝えられ大混乱。そんな…
ちはやふる plus きみがため 分冊版
競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート!舞台は千早たちが卒業してすぐあとの瑞沢かるた部。競技かるたで全国制覇を目指…
次へ→