やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

天樹征丸(原作)/さとうふみや(漫画)の作品一覧
8件中1-8表示
金田一少年の事件簿R
50年前、雪鬼の仮面をかぶった大男が村人達を惨殺したという雪鬼伝説。この噂が残る雪鬼ヶ岳のスキーリゾートにスタッフモニタ…
高遠少年の事件簿
天才マジシャンの息子である高遠遙一は、高校時代、多芸多才でありながら誰にも心を開かず、退屈な学校生活を送っていた。そんな…
探偵学園Q
「世界一の探偵になる!」その願いをかなえるべく、キュウが挑むのは、伝説の名探偵・団守彦(だんもりひこ)が主催する“探偵学…
金田一37歳の事件簿
数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、…
金田一少年の事件簿 短編集
美雪(みゆき)とともにスキー教室に参加することになった金田一一(はじめ)。だが、コーチ役となる不動高校スキー部員たちの間…
金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ
中学時代の友人・緑川繭(みどりかわまゆ)と会うため、金田一と美雪は、山奥にある仁久井(ひとくい)村を訪れた。昭和の街並み…
金田一少年の事件簿 特別編
都内屈指の名門・秀央高校で起こった殺人事件。事件のあった時間に校内に残っていたのは、若き日の明智ただひとり――。警察の疑…
金田一37歳の事件簿
金田一一(きんだいち はじめ)37歳は小さなPR会社で働くしがないサラリーマン。大手PR会社・電報堂の下請け仕事で廃屋同…