やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高田裕三(著)の作品一覧
17件中1-10表示
CAPTAINアリス
元エリート操縦士(パイロット)だった父の英才教育を受け、どんな事故(アクシデント)にも対応できる世界一の機長(キャプテン…
幻蔵人形鬼話
傀儡師(くぐつし)・辻村幻蔵、見参!! 生きた人間と見まごうばかりに人形を操る幻術使い――それが傀儡師。辻村幻蔵が人形を…
3×3EYES
高校生・藤井八雲は、ひょんなことからチベットから来た少女パイと出会う。行方不明だった八雲の父親の手紙を持ち、自らを伝説の…
九十九眠るしずめ
時は明治。文明開化も曙(あけぼの)の帝都・東亰(とうけい)の闇を払うべし! 魔を鎮めるは16歳の乙女、倉橋しずめ。京の陰…
常夏バンク
現実逃避癖、その他もろもろ欠点は多数あれど、どうにかこうにか大学を卒業し、なぜか大手企業の常夏信用金庫に就職が決まった千…
鸞鳳
楽しい地獄がはじまる!? 201×年3月――。記憶を失い、覆面で己を隠し続ける主人公・千木良悠介。平穏な日々に揺蕩いなが…
リトル・ジャンパー
禁断の(!?)父と娘のSFラブコメ、ときめいちゃったら未来が変わる? 降ってきたのは“未来の娘”! ――少女チマは、母の…
3×3EYES 幻獣の森の遭難者
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(や…
万能文化猫娘
夏目温子18歳、頭脳明晰、スポーツ万能!!双葉医大のキャンパスアイドル。しかし、その正体は・・・猫脳を使ったアンドロイド…
九十九眠る しずめ 明治十七年編
明治十七年。皇都・東亰で明治政府の中枢に迫りつつある謎の宗教集団“東方支天衆護神民(とうほうしてんしゅうごしんみん)”の…
次へ→