やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山本マサユキ(著)の作品一覧
8件中1-8表示
妹あいどる
私、ルリ、18歳。お父さんの作った借金一億円のかたに、高校中退でアダルトビデオ事務所に売られちゃいました。だけどそんな私…
奇食ハンター
この日本には、まだ知られざる奇妙な飲食物が存在する。そんないまだ見ぬ奇食を探すため、漫画家・山本と無計画な仲間達が全国津…
ガタピシ車でいこう!!
消え去ること風の如し。金はなくなる女は逃げる眠る時間すら消えてゆく! 旧車のレストア(修理)のために、持てる全てがアッと…
ガタピシ車でいこう!! 暴走編
迷走編に続く暴走編! 旧車大好き極楽生活。ヤングマガジンの大人気作、新シリーズ突入! 世の中、下には下がいるもんだ。負け…
ガタピシ車でいこう!! 迷走編
大人気旧車レストアコミック、風林火山編に続いて迷走編突入! 東にポンコツの旧車あれば、行ってレストアしてやり……。のんび…
六本木リサイクルショップシーサー
時代は“エゴ”だ! “エゴロジスト”でいってみよう! ──就活中のアジローが微妙にSF風味な六本木の路地裏で、運命の出会…
八乙女×2
小学6年生・八乙女カイ。彼のマンションの隣に引っ越してきたのは、少し変わった女の子!?小学生だから、給食食べたり、好き嫌…
八乙女×2
小学6年生・八乙女カイ。彼のマンションの隣に引っ越してきたのは、少し変わった女の子!? 小学生だから、給食食べたり、好き…