やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

こやまゆかり(著)の作品一覧
12件中1-10表示
肩ごしに投げキッス
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが…
5年目の意地っぱり
つきあって5年目に直面した彼の浮気――。許せるものなら許したいけど、“さよなら”いって意地はって……。恋して笑っていっぱ…
最後の電話
終わりがはっきりしない恋。前を向けないこの気持ち、どうすればいい? ――失恋にまつわるリアルな状況が、切ない気持ちを共感…
スイート10(テン)
祝・ドラマ化決定! あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話…
スイート10
祝・ドラマ化決定! あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話…
ダブルベッド
「最高のSEX」を知らないままで、結婚してもいいのかしら? ――彼との結婚を迷う毬子(まりこ)と英理(えり)は、ちょっと…
1/2の林檎
「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。『Kiss』編…
×一物語
×一(バツイチ)のみさき。社内恋愛で結ばれた元夫と別れた現在、付き合っている彼は彼女が異動した部署の同僚・田所だった。で…
バラ色の聖戦
主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相…
指輪の約束
“結婚適齢期の女の子たち”が直面する大テーマ、「結婚って、なに?」にせまる、こやまゆかり流の応援歌! わかりあう努力をす…
次へ→