やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

木城ゆきと(著)の作品一覧
7件中1-7表示
水中騎士
「世界の果て」が存在する不思議な海の世界・マルムンド。ここでは水甲冑を纏い、シャチに跨った「水中騎士」が海原を進む。嵐で…
銃夢
空中都市ザレムが全てを支配する世界。地に残されたわずかな人類はザレム直下に吐きだれるゴミ溜めの周囲に寄り添い、なんとか生…
銃夢 外伝
サイバネティック医師であり賞金稼ぎでもあるイド・ダイスケが、自ら再生させたサイボーグ少女・ガリィ。これは、イドがガリィと…
銃夢Last Order NEW EDITION
狂気の科学者・ノヴァとの戦いで意識を失ったサイボーグ少女・ガリィ。目覚めるとそこは空中都市ザレムだった。しかしテクノロジ…
灰者
未来都市を時速300kmで疾走するサイボーグ達――。一つのボールに命を賭けて戦うエキサイティングな競技「モーターボール」…
銃夢火星戦記
火星の戦災孤児・陽子は同じく戦災孤児のエーリカと共に辺境の町マミアナの孤児院へと入れられた。 陽子とエーリカは貴族の血を…
木城ゆきと画集 ARS MAGNA デビューから銃夢火星戦記まで
木城ゆきとの精緻なイラストをデビューから最新作『銃夢火星戦記』まで全網羅した待望の画集!! 作品、絵柄の変化もさることな…