やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

楠みちはる(著)の作品一覧
11件中1-10表示
あいつとララバイ
青春がきらめくのなら、ちょっとだけ不良(ワル)がいい――。『シャコタン・ブギ』へと続く、不朽の名作バイク・ロマン! バイ…
シャコタン★ブギ
車大好き、女の子大好き、夜遊び大好き! ハジメ先輩とコージくんが、シャコタン・ソアラにうち乗って、今夜もくりだす夜の街!…
J物語
暴走族が暴れまわる街に奴が帰ってきた。奴の名前はジェイ! 2年前にこの街から突然消えた、暴走族の間でも恐れられる存在だ。…
湾岸MIDNIGHT
解体所でスクラップ寸前の「フェアレディS30Z」――。アキオが出会ったバキバキチューンのこの魔物は、かつて3人ものオーナ…
湾岸ミッドナイト C1ランナー
チューニングショップ・RGOをやめた荻島信二(おぎしま・しんじ)は、かつて編集していたチューニング雑誌「GTカーズ」をウ…
さよならDecember
ずっと想いを寄せていた洋子に、心の傷を負わせてしまった滉一。ふたりの愛の行方をつづった『さよならDecember』。圭一…
エイト
高校2年生のエイトは幼い頃に父を亡くし、ジャズミュージシャンだった祖父のトミーに育てられた。自宅地下のスタジオでギターを…
セブンティーン セブンティーン
誕生日を迎え、17歳になったマリ。その誕生会場にバイクで突っ込んできたジェッド団リーダー・恭平とシャーク団リーダー・大輔…
ワン・ツー・スリー!
停学明けのゴオは西高サッカー部のエースだ。でも、練習にはまったく興味がない。幼いころ、女の子であることを隠して一緒にサッ…
首都高SPL
工藤圭介、42歳。GT−R専門のチューニングメーカー代表。彼の作るGT−Rは、絶品といわれ、数々の走り屋たちを魅了してい…
次へ→