やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

小林まこと(著)の作品一覧
17件中1-10表示
I amマッコイ
よい子の皆さん、ボクが今、ちまたで噂の人気者・武田松恋(たけだまつこい)クンで〜す。ヨロシクね。人はボクのこと、族の頭(…
I am マッコイ
よい子の皆さん、ボクが今、ちまたで噂の人気者・武田松恋(たけだまつこい)クンで〜す。ヨロシクね。人はボクのこと、族の頭(…
1・2の三四郎
おれが日本一の闘魂男、東(あずま)三四郎だ!得意技はブレーンバスター、勝負したいヤツはいつでもきなさい!私は誰の挑戦でも…
シロマダラ
14才で人を殺し、少年院から出てきた少年「北上良」の物語。出所後、母と姉を死へ追いやった父への復讐を誓い、覚せい剤組織を…
新装版 What’s Michael?
ウニャア〜〜ンと甘えてみたり、アンアンと餌をねだったり、一見気ままに見えるマイケルの日常だが、ある時は7階から落ちたり、…
柔道部物語
俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ること…
青春少年マガジン1978〜1983
家賃8千5百円の四畳半で、新潟から漫画家を夢みてやってきた19歳の小林まこと青年が食中毒で死にかけていた。上京して1年、…
それいけ岩清水
幼き頃の思い出を胸に、憧れの君を追い求める岩清水金太郎。その君は、幼き頃に何者かに押されたお尻のハンコに、深く悩んでいた…
天国への階段
偉大な女医として愛を与え続け、処女で生涯を終えた水上千八(ちや)92歳。筋金入りの頑固ババアが、若く美しい姿で目覚めたの…
What's Michael? 9巻め
1984年から連載が始まった漫画家・小林まことによる動物ホームコメディ『ホワッツマイケル』の豪華オールカラー版が登場!オ…
次へ→