やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

斉藤倫(著者)の作品一覧
18件中1-10表示
Juicy
20歳の萄子は、春から美大の3年生。そこへ予備校でバイトしていた時に出会った志摩が、萄子を追うように入学してきた。けれど…
すっとんきょーな兄妹
【血がつながってないなんて!?】有希は、カッコイイ2人の兄に囲まれて幸せな毎日を過ごしていた。しかし、両親の事故がきっか…
世界を敵に回しても
高1の梢子は母と二人暮し。同級生の葉平は気になる存在。だけど母の再婚によって2歳年上の義兄・喬と出逢い、そのつかみ所のな…
誓いの言葉
結婚3年目の茅子。幸せな日常だが、多忙な夫とはすれ違い気味。そんな時、美大時代の後輩・八田と再会して…。 心揺れる表題作…
宙返りヘヴン
唯菜は大切な金魚をバカ男に死なされてしまう。落ち込んでいた時マジシャンの聖一朗に出会い、一目ボレ。ところが聖には思わぬ性…
僕の部屋へおいでよ
超天然女子高生の京は、両親が海外赴任になり、マンションで一人暮らしを始めたばかり。ある日、空き地で行き倒れている大学生・…
路地裏しっぽ診療所
責任持って、飼えよ 雨野なずなは動物がちょっぴり苦手な女子大生。ある夜、ボロボロの放浪犬を拾ってしまったなずなが慌てて駆…
ノーにゃんこ ノーライフ〜僕らの地域ねこ計画〜
餌やりでも駆除でもなく、猫と人の共生を目指す“地域猫”とは? 長年連れ添った愛猫・ちいこを失った藤間蒼。悲しみのあまり、…
このあたたかい日差しの中で
日菜子は、両親を事故で失い転校することになった。そして偶然となりの席になったのは、校内でも評判の問題児・三國智。だけど、…
シルバー・チップ
ろくに話もしたことない相手・遙にいきなり告白したさゆみ。それがあっさりOK。ところが彼には…。人気シリーズ「3YEARS…
次へ→