やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

長浜幸子(著者)の作品一覧
23件中1-10表示
修羅の棺
怪しい蝶が舞う、エロティック・サスペンスがスタート!! 父・杉浦哲人の死の真相を調べていた息子・蒼星は、婚約者を何者かに…
ぴんく―Pink―
アタシの名前は安達桃子。男たちは皆、アタシのことを口説き、ピンクと呼びたがる。恋をするのは、誰とだってかまわない。だけど…
艶姿純情花吹雪
19歳で結婚して10年。東新宿一帯を占める流星会の姐としての地位を築いていた紫。しかし、愛する夫である初代流星会会長・高…
ザ・ベンテン
37歳、男性経験ゼロの家政婦・由美が生まれ変わったのは、20歳の美女だった!? ある日、不運な事故で死んだ37歳の家政婦…
マジ!! ベンテン
37歳の女性が突然、20歳のとびきり美しい女の子に!? 生まれ変わり家政婦物語が帰ってきた! 不慮の事故で死亡したはずが…
少女は漂流する
16歳の誕生日の夜、両親を殺された夏姫。夏姫は一命を取り留めるが、彼女を待っていたのは、残忍な男との監禁生活だった。しか…
怒濤(どとう)の少女
私はただ、愛する人と、いつもの朝をむかえたい。それだけだった―。 9年前、両親を事故で亡くし、官能小説家の叔父・陸人と暮…
愛がほしいと叫んでる
愛しているから、殺したんだ―。結婚3か月で夫から離婚を切り出された尊(タケル)。実家に戻った日、尊はすれ違った男から、あ…
笑わない女
佐久良ハルは、いつも無愛想で笑わない女。そんなハルがひと月前から住んでいるのは、“女の泣き声が止まない家”。そう、巷で「…
アルカリ・レディー
山岸奈保子は一流商事会社のフレッシュOL。ひそかに心をよせる同僚。女同士の嫉妬。彼女にいい寄る先輩。わりきったはずの一夜…
次へ→