やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

春田なな(著者)の作品一覧
11件中1-10表示
サボテンの秘密
未来は中学の時から藤岡に片想いしていた。高校に入り告白しようとしたが…。元ヤン・藤岡は恋愛カン0の男だった! 未来の想い…
スターダスト★ウインク
杏菜です。中3になったばかりの14歳だよ。同じマンションに住む颯と日向は、同い年の幼なじみ。これからもずっと3人なかよく…
チョコレートコスモス
紗雪は高校入学以来、胸キュンな恋に憧れるが、いまだ彼氏ナシ! そんな紗雪に夏の海でステキな出会いが!! でも再会した彼は…
つばさとホタル
運命の人だと思った杉山先輩に、「重い」と振られてしまったつばさ。尽くし体質を生かしてバスケ部マネージャーの手伝いをするこ…
ティーンズブルース
玲が付きあっているのは、天性の女好き・関屋。調子がよくって、女の子なら誰にでも優しいというどうしようもないヤツだけど、玲…
ラブ・ベリッシュ!
由夜は夏果学園に編入して、寮生活を送ることに。でも“木苺寮”はナゾだらけ!? 校内図にものってないし、なぜか男女共同寮!…
いとしのご主人サマ
黒澤このみ15歳。恋人と同じ高校に入学し、幸せいっぱいのはずが、クールな彼・飛呂との関係は、まるで「ご主人サマと犬」。な…
侍ダーリン
女子校に通う亜実子。出会いを求めて他校の文化祭に潜入。しかしカッコイイ男の子は、やっぱり彼女もち。落ち込む亜実子の目の前…
6月のラブレター
高1のももこは小学校のころから極度に控えめな性格。支えてくれた親友・真昼は、中学入学を前に亡くなってしまう。そしてももこ…
キスで起こして。
親の再婚で義理の弟・妹が出来た絵南(えな)。でも義弟の同級生・冬眞(とうま)は、「絶対俺のこと好きにならないでね?」と超…
次へ→