やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中河友里(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
群青プリン
王子様は明るく前向き、ちょいネクラ 午前零時──…。誕生日が来たけど、携帯に来たメールは0件…。ニセモノの友達関係に悩ん…
つまりは君が愛しいのです
届かなかったり、分からなかったり。「もっともっと」って思ったり。つまり、そういうことなんです。 おばあちゃんのお見舞いに…
凸凹なスキップ
ある日、家に遊びにきた兄の友人・佐久間先輩。紺野あらたは先輩に一目ボレしてしまいます。だけど先輩は女グセ最悪だと、友達の…
それでも君が
小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をす…
ビタープリンス
甘くて苦い王子様との恋 カフェ「メ・フレール」で召し上がれ 「紹介しようか?仕事」バイトの面接に落ちまくっていた葉南(は…
そのキス間違ってます
小路は自己主張が苦手な高校1年生。隣の席は、学校イチ恐れられている鳴神くん。見た目はめちゃくちゃ怖いし、聞こえてくるのは…
天使だったらよかった 分冊版
夏瑚と泰星、そして憂奈の3人は幼なじみ。夏瑚は泰星に片思いをしているけれど、泰星が事故に遭って入院したことをきっかけに、…
天使だったらよかった
嘘が恋を呼ぶ――心揺らすサスペンス×ラブストーリー! あの嘘までは、親友でした。 事故で入院した幼なじみ・泰星をひそかに…