やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

酒井まゆ(著者)の作品一覧
13件中1-10表示
クレマチカ靴店
その街には、どんな願い事もかなえてくれる魔法の靴屋があるという。ある者は大切な人の幸せを想い、またある者は残酷な復讐を心…
酒井まゆ短編集 メリーバッドエンド
そっと触れたあたたかい手。心の片隅で待っていた言葉。その一瞬のきらめきは、他の誰とも分かちあえない。それでいい。それだか…
シュガー*ソルジャー
如月麻琴、15歳。特技は被害妄想!? 有名モデルのお姉ちゃんと比べられてかな〜り立派に育った日陰者根性。高校からはかわい…
ナインパズル
将来の夢もなく、フツーの毎日を過ごしていた未花。ある日、クラスメイトの水上がビリヤード場にいるところを目撃。ひょんなこと…
永田町ストロベリィ
妃芽の父親は総理大臣。そのため中学はイヤな思いをしてきたので、高校はその事実を隠して入学。新しい友達や彼氏を作って、楽し…
ピーターパン・症候群
琥珀は母の行方を探して引っ越してきた。空を飛んだり、物を浮かす力があることは秘密!! なのにドジな琥珀は空から携帯電話を…
ボクたちの旅
香菜は絵を描くことが大好き。家に帰れば母と兄がケンカばかりで、心休まるのは大好きな画集を見る時だけ。しかし、その画集を母…
MOMO
小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってし…
ロッキン★ヘブン
制服に憧れて天羽学院に入学した紗和。しかし、そこは元男子校でクラスは男だらけの無法地帯だった!! イジワルばかりする彼ら…
キミとだけは恋に堕ちない
圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!? 厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学…
次へ→