やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋陽一(著者)の作品一覧
13件中1-10表示
キャプテン翼
【ページ数が多いビッグボリューム版!】小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校…
キャプテン翼 GOLDEN-23
オリンピックでの金メダル獲得を目指し、翼たち黄金世代の新たな挑戦が始まった!! 23人の代表候補生き残りを懸け、吉良監督…
キャプテン翼短編集 DREAM FIELD
翼たちがオーバーエイジとして五輪代表で戦う『MILLENNIUM DREAM』。 W杯直前、日本代表としてオランダ代表と…
キャプテン翼 ライジングサン
ヨーロッパ移籍1年目にしてバルセロナのリーグ優勝に大きく貢献した大空翼! 同じ頃、アジア予選を海外組不在のまま勝ち抜き五…
キャプテン翼 ROAD TO 2002
ワールドユースで見事優勝を果たした日本。チームを率いた大空翼は、さらなるレベルアップを求めヨーロッパ行きを決意する。同様…
キャプテン翼 ワールドユース編
【新章開幕!! 翼を目標にする少年】葵新伍は日本をワールドカップに出場させるという夢を持ち、単身イタリアにやってきた。し…
ボクは岬太郎 高橋陽一短編集
『キャプテン翼』のスピンオフ。南葛SCが全日本少年サッカー大会で優勝した後の岬くんを描いた、『ボクは岬太郎』! 『100…
翔の伝説
【大事なテニスクラブを守るため、翔が初めての試合に挑むが…!?】とうちゃんみたいな日本一のテニス選手になるんだと豪語する…
CHIBI―チビ―
【チビでも強くなれるんだ!】中学三年生なのに、小学生なみの身長しかない仲本智。さらに運動音痴で性格も暗く、クラスでは“チ…
エース!
涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、…
次へ→