やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

田島みみ(著者)の作品一覧
13件中1-10表示
学校のおじかん カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】青葉陸はフツーの高校1年生。ところがある日、おじいちゃんの遺言で超優秀校・マガレット…
学校のおじかん モノクロ版
青葉陸はフツーの高校1年生。ところがある日、おじいちゃんの遺言で超優秀校・マガレット学園の学園長になることに!! 何かと…
君じゃなきゃダメなんだ。
おじいちゃんが亡くなり、天涯孤独になってしまった主人公・菜花。だけど実は、血の繋がったお兄ちゃんがいるみたい…? 1人で…
青春ロケーション
小夏モア、高校1年生。幼なじみの雅と一緒に、不登校の同級生・山田にプリントを届けにいったら…キスすることに!? 恋愛に興…
東南角部屋
引っ越し先のセクハラ管理人に思わず上段回し蹴りを入れてしまって、行くあてを失った翼に声を掛けたのは、救いの神!? それと…
わたしの上司
恵は念願のおもちゃ会社に入社。配属先も大好きな「のんきねこ」を扱っているガールズトイ事業部で、やる気いっぱい♪ 配属初日…
青いスパイス
彼氏に振られたアゲハは遊園地でバイト中に迷子を助ける超人気アイドルのレンと遭遇する。その後、そのお礼を言おうと楽屋を訪れ…
恋する1/4
吉田実明(みあけ)のニックネームはミケ。高校の合格発表の日、ミケは長身で無口な男に出会う。新学期、同じクラスにその男・立…
苺チャンネル
いちこは明るく元気な女の子。ある日突然、いちこは弟の健と一緒に、男の子のアイドルユニット「トライジェット」としてデビュー…
嫁にしたい男
一見デキる女の谷りな。だけど彼女には秘密があった。絶対に誰にも知られたくない秘密、それは「汚部屋の住人」だということ。な…
次へ→