やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あいざわ遥(著者)の作品一覧
20件中1-10表示
カラフル・パレット
【ページ数が多いビックボリューム版!】メイクとお洒落が大好きな大学生の阿部真琴は新歓コンパで知り合った渋谷勝と、誰もがう…
誰もしらない庭
母親がピアノ教室を開く快活な少女・朔良とその教室に通う内気な少年・由希。性格は正反対だが、仲良くなる二人。ある時、由希の…
リネンとガーゼ
売り出し中のクラフト作家・川乃は、大好きな手芸を仕事にできて幸せな毎日。しかし突然、夫と別居した姉が子連れで家に戻ってく…
まんまるポタジェ
ここからはじまるわたしらしい暮らし── 都内でバリバリ働いていた塔子は過労で入院。退院を機に家族で引っ越した先は、都心か…
オレンジ紅茶
紅茶専門店TAKANOの店長に振られてしまった紅葉。そのうえお店に連れていった親友の友緒と店長がイイ雰囲気に…。ショック…
お砂糖缶づめ
【校舎裏のポストに依頼の手紙を入れてみたら…】高校生活をエンジョイして欲しい! と、生徒会長の朝比奈静は正義の味方として…
あいざわ遥 BOYシリーズ
【イケメン(?)女子の那智(なち)は女の子に大モテ!】幼なじみの浩志(ひろし)と那智は中2の同い年。勉強、スポーツ、ルッ…
お姫さまと花と蝶
【シスコンお兄ちゃんを説得しないと結婚できない!】高校2年生のなつみは相模原くんとお付き合い中。初対面の彼の両親に「結婚…
キヨシとこの夜
【キヨシが加奈をいじめる理由とは?】川原加奈はクラスメイトの大石キヨシに、なにかとイジられる日々を送っている。小学生のこ…
花を咲かそう
【憧れの三木本くんは花屋さん!?】花が大好きな加納琴は、同じクラスの三木本くんと花屋で遭遇! 彼が育てた名もなき鉢植えを…
次へ→