やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

梅澤春人(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
カウンタック
空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれて…
BOY
【ページ数が多いビックボリューム版!】世界征服の野望を持つ、私立楽園高校1年・日々野晴矢。クラスメイトで画家志望の岡本清…
妖怪伝奇Roku69Bi ロクロックビ
かつて人間界と天上界を敵に回し暴れ回った“最強”の妖怪ろくろ首、通称“69(ロック)”。仮釈放で人間界に解き放たれるが、…
HARELUYA―ハレルヤ―
【人間界に落とされたハレルヤの運命は!?】わがままで自己中、そして人間嫌いの神様・ハレルヤは、日頃の堕落した行いが目に余…
無頼男―ブレーメン―
【ケタ外れの無鉄砲野郎、始動!】成り上がるために家出した春日露魅王(ロミオ)と、ロックのモンスターバンドを目指す火野麗児…
SWORD BREAKER
【“最強の楯”を巡る「宿命」の物語が始まる!】千年前、邪悪な魔法使いアバルに戦いを挑んだ勇者ルルドは、アバルの呪いによっ…
LIVE
【人間になっても悪魔の凶暴さは同じ!!】ふとした偶然から、悪魔スレイヤを召喚してしまった勇太朗。3つの願いを言えと迫るス…
ビーストホイラー
「明日地球が滅亡するとしたら今日何をする?」 仕事に行き詰まり、この言葉が頭から離れない刃流川昇は、クラブで豪遊し、無銭…
デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 秋マン!!特別版
【秋マン!!特別版】※2022年10月27日までの期間限定お試し版です。2022年10月28日以降はご利用できなくなりま…