やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

佐野未央子(著者)の作品一覧
12件中1-10表示
お目にかかれて光栄です!
【病弱だった女子高生が元気な学園生活を取り戻す!】北海道で療養していた吉田咲は、1年遅れで青南学園に転校する。病弱だった…
鬼宿の庭
「この世は存外おもしろい」 それは二十八日に一度人界に現れる不思議の庭。 絵師の可風は、草木百花を司るたまゆら姫と出会い…
君のいない楽園
自然を愛する写真家の父を不慮の事故で亡くした十萌は母とふたり暮らし。そんな十萌の心の支えは父の唯一の弟子・一椰。だが十萌…
日日(にちにち)べんとう
谷 黄理子。32歳。毎朝の日課は、20年使っている“わっぱ”にお弁当をつめること。雑穀米とつけ物は、欠かせない。ちょっぴ…
チマちゃんの和箪笥
なんとなく周りにあわせて生きてきた大学生の朝子はある日、「きもので暮らしてみたい」と思い立ち、『和ノ道倶楽部』という謎の…
金曜日のお買い物
父と2人暮らしをするなつみは高校生。幼なじみで3つ年上の甘(かん)は医大生で、父とは馬が合う。ある日、甘が泊まりがけで遊…
こっちむいてチュ
【美生(みう)が借りた部屋に予想外の同居人出現! 女子大生ライフはどうなるの?】大学1年の美生は友人のれい子から一か月だ…
11月の子供
母が家を出て16年。だが僕と父が過ごした歳月には、いつも母の影があった。そして16年目の11月のある夜。遠く離れていた父…
PLa PLa
プラプラ=プラトニック・ラブを実行する男女の心の様。 「少女の恋がもう一度してみたいの」ミハルは同棲相手のテツにセックス…
木綿の天使たち
早くに母を亡くし、父の闘病生活を支えてきた、姉の闘子さん。そんな姉の幸せを願う、弟の緋絽…。ある時、闘子さんが高校時代の…
次へ→