やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

村田真優(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
イン ザ チョコレート
友達なし、笑顔なし。毎晩遅くまでお勉強。唯一の息抜きは、お母さんにバレないように深夜にチョコを買いに行くこと。そんな毎日…
ドクロ×ハート
夢のクラス・1年4組は「ドクロ組」と言われるほど恋愛に恵まれていない。おとなり3組の美並くんと仲よくなりたい夢だけど、想…
流れ星レンズ
恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!…
妄想シンデレラ
シンデレラに憧れてる女の子・ヨッピー。彼女の前につよくて優しい王子様が現れた!! どうすればシンデレラみたいになれる? …
不可思議クローゼット
自分を他人から守るための“楯”を手に入れた鈴木姫。憧れの人は“フランケンシュタインズ・モンスター”。不気味なものに囲まれ…
またあした
椛永遠は、友だちは多いけど女子力低くて、男子にあまり慣れていない女の子。そんな永遠が高校に入って出逢ったのは、豹藤望。少…
ハニーレモンソーダ
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高…
ハニーレモンソーダ Side Stories
泣いて、笑って、恋をする。迷って、夢みて、歩いてく。「ハニーレモンソーダ」な僕らの、甘く青い物語、全11編。 【収録作品…