やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

椎橋寛(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
ILLEGAL RARE
“違法稀少種(イリーガル・レア)”と呼ばれるも、その珍しさゆえに狩りの対象となる幻獣達。彼らを守るため、警察内に稀少種犯…
ぬらりひょんの孫 カラー版 魑魅魍魎の主編
【デジタル着色によるフルカラー版!】妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴…
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編
【デジタル着色によるフルカラー版!】浮世絵町にやってきたゆらの兄とリクオが対決! 妖怪は絶対“悪”という信念のもと、攻撃…
ぬらりひょんの孫 外伝〜花開院夜話〜眼球蒐集鬼
陰陽師・花開院竜二に、ある日不思議な依頼が舞い込む。果たして世間を騒がせる「眼球蒐集鬼」の正体は…? 「ぬらりひょんの孫…
ぬらりひょんの孫 モノクロ版
妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、祖父のような立派な…
東京季語譚訪
幼い頃から不思議な“力”を持つ青年・青蛙は、廃墟で謎の男と遭遇したことをきっかけに、奇妙なものが見えるようになる。それは…
神緒ゆいは髪を結い
神緒ゆいは髪を解くとスケバンの黒ゆい、結うと優等生の白ゆいに性格が激変する美少女! 幸か不幸か、ゆいに出会ったイケメン勝…
岩元先輩ノ推薦
※2021年12月6日までの期間限定お試し版です。2021年12月7日以降はご利用できなくなります。【『ぬらりひょんの孫…