やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

唯登詩樹(著者)の作品一覧
10件中1-10表示
IT
これは運命!? それともただのプログラム!? ごく普通の世界のごく普通の日常で、秀行は少女・齋に心魅かれる。だが、齋を「…
かごめかごめ
父親が死に、祖父から家を出て行くように言われた正面。月8万円で生活していくため、片思いの相手のかごめに新居を探してもらう…
KIRARA
ごく普通の高校2年生・朝井近平の目の前に、突如現れたセクシーな幽霊! その正体は…なんと、未来の婚約者・きらら!! さら…
最近この世界は私だけのモノになりました……
食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚…
swing-style
平凡な日常に退屈しているあなた、インターネット上で夫婦の絆について書き込まれているサイトがあるのを知っていますか? その…
砂の神 空の人
願うのは、きみの幸せ………。不治の病に冒された妹リコを救いたい………!! 望みを叶えてくれるという伝説の“砂の神”を捜し…
ボクのふたつの翼
田舎育ちの真琴がいとこのひろみの家にやって来た。見た目は美少女の真琴だが、実は男性でもある両性具有。そんな秘密をもった真…
My doll house
香坂真尋はお金持ちの御曹司でありながら、趣味(?)の女装を活かして売れっ子モデルの「英ありす」として活躍しているスーパー…
My doll house カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】香坂真尋はお金持ちの御曹司でありながら、趣味(?)の女装を活かして売れっ子モデルの「…
鞘―SAYA―
人に仇なす存在を滅する力を持ち、千年を超える歴史誇る「刀儀家(つるぎけ)」の当主であり高校生の「耀(あきら)」は、同級生…