やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

松井優征(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
暗殺教室
号令と共に教室を満たす銃声! 椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日…
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱…
魔人探偵脳噛ネウロ モノクロ版
女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲し…
暗殺教室 公式イラストファンブック 卒業アルバムの時間
「暗殺教室」の全カラーイラストの他、秘蔵設定資料や、前作「魔人探偵脳噛ネウロ」のイラストも収録した、ファン必携の“卒業ア…
逃げ上手の若君
1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生…
あるようでない男
【ページ数が多いビッグボリューム版!】工藤雅深は24歳の若さで大手デパート「松高屋」を率いるイケメン社長代理。温厚な性格…
かへらばや 〜猫の島 その後〜
猫の呪いがあるという「猫島」に行った草太とまりが出会った、猫耳の女の子・ナオ。3人の交流と猫島の最期の姿を描いた名作「猫…
猫の島 完全収録版
「猫島」と呼ばれる島があった。毒ガス実験に使われた猫の呪いがあり、そこへ行った人間は戻ってこないという伝説がある。興味を…