やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤村真理(著者)の作品一覧
17件中1-10表示
あなたに逢うまで…
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ…
アフタースクール
【白銀世界から現るスパルタ家庭教師!】スキー好きの高校生・浅間春日は、受験勉強そっちのけで叔父が経営する雪山のペンション…
彼女のコトなど
【変人同級生の兄に恋!?】一人暮らしの高校3年生・河合しずくは、浪人生・刺州世惣に惹かれていく。一方学校では、理事長の娘…
学級×ヒエラルキー
親の会社での力関係が支配する格差学級、そんな学級の力関係がクラスの劇「シンデレラ」をきっかけに大きく変化して!? 好評読…
きょうは会社休みます。
花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃…
こんな事やあんな事
女子校から共学校へ転校した蛯原七子は、男の子との出会いに期待と不安でもう爆発しそう。でも、すぐに話し掛けてくれる女の子や…
最上階ロマンス
【平凡な女子高生、社長就任!】七瀬梓はごくふつうの女子高生。だがある日突然、父の死によって三友商事社長の椅子に座ることに…
サラダ日和
【恋を諦めた高校時代…でも、短大1年の夏、私の心が騒ぎ出す!】藤井真子は他大との合同テニスサークルに所属する短大1年生。…
少女少年学級団
男の子みたいな見た目の小学生、中谷遥は野球大好き少女。少年野球のライバルである渡とは毎日ケンカ、甲子園出場経験のある憧れ…
SINGLES
【内緒の恋にケリをつけたいのに!?】咲坂早紀がずっと恋してきたのは、姉・乃梨子の恋人・要。大学入学を機に要をあきらめよう…
次へ→