やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

森本梢子(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
アシガール
速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごして…
高台家の人々
妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。 実は…
ごくせん
泣く子も黙る仁侠集団「黒田組」の四代目として生まれ育った山口久美子。ところが選んだ稼業(?)は、なんと学校の先生!? し…
ごくせん カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】泣く子も黙る仁侠集団「黒田組」の四代目として生まれ育った山口久美子。ところが選んだ稼…
ごくせん 完結編
慎の部屋に久しぶりに集まったクマ、うっちー、野田、南は、ヤンクミと慎との仲を進展させようとたくらむ。その時、事件は起こっ…
デカワンコ
警視庁捜査一課・強行犯捜査第6班。検挙率はナンバーワンだが、トラブルも多い。そこにやってきたフリフリの新人女刑事!! 花…
研修医 なな子
【ページ数が多いビッグボリューム版!】綿密な取材のもと、大学病院の外科に勤務する研修医の赤裸々な日常を独特のコミカルタッ…
わたしがママよ
新米ママ・りり子さん&ひとり娘・たまちゃんのスットコドッコイ親子が繰り広げる爆笑育児生活がここに完全復活!! 妊娠中夢み…
わたしがママよ<決定版>
【ページ数が多いビッグボリューム版!】史上最強の子育てコミックが、いいとこどりの1冊になった! 1990年から5年間、女…