やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柳沢きみおの作品一覧
50件中1-10表示
特命係長 只野仁 ファイナルシリーズ
【フルカラー129ページ】大手広告代理店『電王堂』総務2課の係長・只野仁。昼は冴えないダメ社員だが、夜は会長から特命を受…
悪の華
麻薬取引の黒幕をしていたタレントの身代わりとして、すべての罪をかぶって麻薬取締法違反で逮捕された大手芸能プロ・マネージャ…
続・夜に蠢く
大手出版社社長の影武者として生きる男・郷屋川。死んだ社長・岡城のしぐさや癖を真似し、新たな人生を忠実に生きようとする。不…
妻をめとらば
大手証券会社に勤める高根沢八一は最高の女性を見つけて結婚することを夢見ている。同僚やホステス、結婚相談所などで様々なタイ…
翔んだカップル
高校進学のために上京してきた田代勇介は海外に行っている伯父夫婦の一軒家に一人で住むことに。そのため、家賃収入を得るために…
未望人
35歳で課長に昇進し、マイホームも持ち家庭ではいい夫、いい父親と言われる中上。ところが課長に昇進したその日から自分の未来…
夜に蠢く
文具問屋の営業・郷屋川は、生まれたばかりの子どもと家族三人の平凡な暮らしを送る中、突然怪しい男に声を掛けられた。大手出版…
乱造斎おんな絵日記
小説、書、句からイラストまで何でも書きまくり、「粗製屋乱造斎」と自らを皮肉る安藤重広は50を過ぎて女体の神秘に目覚めてい…
男の自画像
並木雄二・36歳。かつてプロ野球選手として活躍していた過去がある。決め球のシュートの多投により肘を故障し、引退。現在はサ…
DINO
15年前のある日、丸菱デパート七代目社長であった父・丈一郎が代々番頭各であった副社長の樽谷五郎をはじめとする重役達の反逆…
次へ→