やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中村航の作品一覧
10件中1-10表示
夏休み
離婚するときは一緒にしよう……僕と妻と吉田くん夫妻は、妻同士の絆で繋がる2つのカップル。永遠と一瞬が交錯するフシギな夏。…
絶対、最強の恋のうた
「100回泣くこと」作者の最新青春小説恋はスタンプカードのようなものだ、と私は思う。キスをして、好きだと思って、何かをわ…
デビクロくんの恋と魔法
相葉雅紀主演映画原作、早くも電子化! 書店員・光には、絵本作家になりたいな、という漠とした夢があった。恋に関しては、だい…
100回泣くこと
精緻にしてキュート、清冽で伸びやか。野間文芸新人賞作家が放つ恋愛長編!実家で飼っていた愛犬・ブックが死にそうだ、という連…
星に願いを、月に祈りを
「100回泣くこと」作者の新たなる代表作!小学生のアキオ、大介、麻里は、夏の学童キャンプで、夜、ホタルを見るため、宿を抜…
年下のセンセイ
我慢することが、大人の恋だと思っていた。みのり28歳。恋は3年していない。美味しい料理があって、気の置けない友達がいて、…
僕らはまだ、恋をしていない!
不確かな未来と冒険の物語を、その情熱で捕まえて、前へ進め!!私立栂山高校に入学した川瀬真一は、想いを寄せる村上遥香に強引…
小森谷くんが決めたこと
余命2か月と言われて生き残っちゃいました。 波瀾万丈な人生を送ってきたドラマの主人公のような人物ではなく、どこにでもいる…
赤坂ひかるの愛と拳闘
ボクシングの感動実話を、本人協力のもと完全小説化!北海道のボクシングジムから、はじめて日本チャンピオンを出す――女性トレ…
リレキショ
「弟と暮らすのが夢だったの」という“姉さん”に拾われて、彼女の弟となった19歳の「僕」。新しい名前は「半沢良」。面接用に…