やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水谷さるころの作品一覧
8件中1-8表示
30日間世界一周!
「ノープランで来ちゃいました…」かなりざっくりした勢いで、怒濤の世界一周旅行が始まった…。トラブル続出、ふんだりけったり…
35日間世界一周!!
相変わらず、このシリーズは読んでて楽しい!旅マンガのなかで一番楽しいです。──田中圭一(漫画家)街全体が世界遺産のヴェネ…
世界ボンクラ2人旅!
相変わらずやらかしてる、ゆるゆる旅行記─ 見所も、おいしいものも、ハプニングも盛りだくさん。予測不能なリアル珍道中は終わ…
結婚さえできればいいと思っていたけど
人生に、「結婚」は必ずしも必要じゃないのかも! ?結婚→離婚→事実婚を経験した著者による、「結婚とは何か」を考える自意識…
ボンクラ隊が行く!おいしい台湾食べたいわん
魯肉飯・小籠包・かき氷・菠蘿包・鶏肉飯… あれもこれも色々食べたい、だからみんなで行くとより楽しい。近場で子連れでも安心…
どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。
バツイチ同士の事実婚夫婦にめでたく子ども誕生!ここから「家事と育児をどうフェアにシェアしていくか」を描いたコミックエッセ…
アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方を教わるまで
イラストレーター水田のりたま33歳。バツイチになった彼女の目に突然現れた通い猫のマミさん。1匹の猫から教わる愛されテクと…
骨髄ドナーやりました!
献血好きが高じて骨髄ドナーをすることになったさるころ。リアルガチな体験談をあますことなくお届けします!日本骨髄バンク完全…