やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山口真の作品一覧
9件中1-9表示
オールカラーたのしいおりがみ事典
人気のおりがみがいっぱい!「オールカラーたのしいおりがみ事典」子どもから大人までたのしく作れるおりがみの本です。 簡単に…
写真でわかる 決定版 おりがみ大百科
親子でたのしめる人気のおりがみが大集合しました。80冊を超える「おりがみ本」を出してきた、折り紙の第一人者、山口真先生の…
男の子おりがみ わくわくあそぼう!
★★かっこいいおりがみがいっぱい!★★ 当社ロングセラー商品『あそぼう!男の子のおりがみ』がバージョンUP!! 新たに男…
女の子おりがみ キラキラかわいい!
★★かわいいおりがみがいっぱい!★★ パティシエ、アイドルなど憧れの職業のごっこ遊びができるアイテム多数! おしゃれなア…
写真でわかる! 決定版3〜5才のおりがみ
★★親子で楽しくおれる!★★ おりがみ本史上初! 180度開く製本で作りやすさ二重丸!!どうぶつえんの人気者や昆虫など、…
おりがみで作る世界のクワガタ・カブトムシ
簡単だけど、本物そっくりに作れる、昆虫おりがみの本。子どもたちに人気のある、世界のカブト、クワガタを折ろう。形やサイズも…
飾れる!贈れる!かわいい花の折り紙
バラ、ゆり、チューリップ、さくら、クレマチス……、本物そっくりの花が折り紙で! ものを作り上げる喜びや楽しさが、一枚の紙…
超ウケる大人の折り紙 箸袋で箸置き。
忘年会や歓送迎会の席で、箸袋を使って、ささっと箸置きを作る。しかもそれが、ハートの箸置きや、ねこやいぬなど可愛い動物の箸…
新世代 至高のおりがみ
★★新進気鋭の若手作家達の最高レベルの作品が集結!★★リアルで難しい28作品の折り方を、フルカラーかつ丁寧な図で解説!た…