やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

今日マチ子の作品一覧
16件中1-10表示
ガールズ美術
ホームレスの天才少女画家・夢子と夢見るアート系お坊ちゃん・山田。運命の赤い糸に導かれ、美術予備校で出会ったふたり。今日マ…
ニンフ
この子が生まれたら私の世界は変わる■瓦礫の中、ひとり空を見上げる少女の身体に小さな命が宿る。今日マチ子が描く、震災のあと…
かことみらい
今日マチ子SF(少しフシギ)な最新作! グレープフルーツdeタイムスリップ!? 多摩川沿い、カコの部屋。 真夜中の冷蔵庫…
センネン画報
叙情マンガ家・今日マチ子、待望の処女作!柔らかなタッチ、淡い色づかいに、ちょっぴりスパイスの効いたストーリーが魅力の「叙…
セキ☆ララ中学受験
経験者だから描けた、ホントの中学受験&中高一貫校ライフ!  中学受験「進学レーダー」誌上で大人気を博した付録マンガ&連載…
もものききかじり
もも、26歳。夢、半ば。週3で派遣の事務をしながら、小さな劇団で女優をしているもも。職場の同僚には演劇をやっていることは…
アノネ、
あの世界大戦中……。隠れ家で生活する花子は秘密の部屋で謎の青年と出会う。 「アンネの日記」から着想を得た、完全フィクショ…
5つ数えれば君の夢
人々をくるわせる現代のアイコン“アイドル”。愛される定めを持った美少女たちの“ほんとう”とは…?
COCOON
シマいちばんの女学校に通う主人公・サンらは、クラスメイトとともに学徒隊として戦地に赴く。戦況の悪化とともに、ひとり、また…
ぱらいそ
神様に守られた場所にある、 アトリエ「ぱらいそ」で絵画を学ぶ少女たち。戦況が悪化していく中で、厳しい現実に絡め取られない…
次へ→