やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

能田達規の作品一覧
8件中1-8表示
サッカーの憂鬱 〜裏方イレブン〜
今や国民的関心事となったサッカー。華やかな舞台に立ち、スポットライトを浴びる選手たち。テレビや新聞などのメディアは、こぞ…
家族戦隊ノック5
地球の平和を守るため、宇宙怪獣に敢然と立ち向かうヒーローユニット「家族戦隊ノック5」の活躍を描いたファミリーヒーローコメ…
マネーフットボール
愛媛の2部のクラブにレンタルで移籍した20歳のプロサッカー選手・カジ!! すべてのプレーをお金に換えて1部クラブへの復帰…
おまかせ!ピース電器店
一見、街の小さな電器屋さん……。しかし、その実体は超高度な技術を駆使して奇想天外な夢の製品を次ー生み出すイカしたお店。“…
オレンジ
プロサッカーリーグのどん底チームに奇跡を呼ぶ少年が現れた!!スペイン帰りの少年ストライカー・ムサシの加入から始まる弱小ク…
GET!フジ丸
世界中のサッカー少年たちはみんな同じ夢を見ている。いつの日か世界へ!憧れのワールドカップ!!荒木フジ丸。元名門女子高の新…
能田達規作品集 おまつり!ピース電器店
かつて週刊少年チャンピオンにて連載された、ちょっと未来の日常を描く『ピース電器店』が10年ぶりに帰ってきた!!新規描き下…
ぺろり!スタグル旅
サッカーNリーグ2部・千葉ユニティの女子サポ2人がアウェイ遠征する目的は“スタジアムグルメ”。まだ見ぬ地元のソウルフード…