やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コナリミサトの作品一覧
10件中1-10表示
テレフォンオジサン
赤外線センサーは頭頂部! 業界初の人型ケータイ“P-oyaji01”――その見た目は、何と薄毛のオヤジさん! 「カメラの…
恋する二日酔い
女の子に人気のビール「ピンクビールアワー」をキーアイテムに、恋や親愛や友情が展開する。元恋人の結婚式で出会う男女、女優崩…
宅飲み残念乙女ズ
フリーターのてつ子、デザイナーのグリっち、コスメ部員のゆみみは仲良しアラサー女子。仕事も思考も違う3人だけど、全員無類の…
キノコノホン
東京の大学に合格した舞竹マリ男は憧れの都会生活を始め、「東京で行きつけのバーを作る」という夢を実現しようとするが、下宿の…
凪のお暇
場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出…
珈琲いかがでしょう
あなたの為の珈琲を…。幸せを運ぶ移動珈琲物語! いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。…
ひとりで飲めるもん!
立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もで…
宅飲み残念乙女ズ【単話版】
てつ子、グリっち、ゆみみは26歳の頑張る乙女たち。仕事に、恋に、将来にと悩みは尽きないけど、今夜も3人集まってお酒を飲め…
ひとりで飲めるもん!【単話版】
紅河メイはコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の…
凪のお暇【分冊版】
場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出…