やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ゆうみ・えこの作品一覧
37件中1-10表示
これが二人の愛の部屋
夫が引退したら、子づくりに専念しようと思ったのに……。夫は元・大関。先代の親方が亡くなり、私は突然おかみさんになってしま…
お願い★きーと!
希人は第一次反抗期ど真ん中のイヤイヤ大王。何を言っても返事は「イヤッ」。あまつさえ最近は言葉を覚えたので、母親の私に向か…
思惑の果て
実家の母から、「嫁が浮気をしている」という電話がきた。しかも男と逃げるつもりで母親からお金をせびり取っているというのだ。…
3年越しの愛に緊急事態!!
私、幸田亜弓と中村志郎は、付き合ってもう3年目。仕事に支障をきたさない限り何事も自由、という社長の方針で社内恋愛をしてい…
つまさきロマンス
「俺らあと半年もしたら卒業じゃん、悔いは残したくない。見つめるだけにサヨナラしたい」――私・桃香は高校3年の陸上部員♪ …
運命はどっちだ!?
春まだ遠い北の町…私はこの海辺で“運命の男性”とめぐり逢うのね!――「29歳の時に12年に一度しかない結婚チャンス期がや…
運命はどっちだ!?セット
【10ファイルセットでお得な10%オフ!】春まだ遠い北の町…私はこの海辺で“運命の男性”とめぐり逢うのね!――「29歳の…
マリアージュ!!
「嫁にいけるもんならいってみろー(笑)」「そんなに言うなら結婚してやるっ!」父親にイヤミを言われムカついたイキオイで、結…
マリアージュ!!セット
【10ファイルセットでお得な10%オフ!】「嫁にいけるもんならいってみろー(笑)」「そんなに言うなら結婚してやるっ!」父…
1年後の3.11 被災地のオフレコ話
2011年3月11日14時46分。東日本大震災。宮城県在住マンガ家が明かす報道されなかった真実の数々。死体の指を切り指輪…
次へ→