やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桜井真琴(著)の作品一覧
10件中1-10表示
蜜指の記憶
叔父の七回忌に出席した22歳の柏木淳也は、喪服姿の叔母・早紀に見とれてしまう。早紀は今年で40歳になるというのに、目鼻立…
制服アバンチュール
58歳の平谷宗一郎は、突然妻から離婚を言い渡されショックを受ける。気分転換に風俗嬢を呼んでみるが、虚しさが込み上げてくる…
調教カウンセリング
34歳の心理カウンセラー・杉原史子が勤務するクリニックに、息子の英人が突然やってきた。息子と言っても血はつながっていない…
夏色天使
足首を骨折して入院中の高野謙二(30歳)は、院内で高校時代の同級生・水沢夏希と偶然再会する。ここでナースとして働く夏希は…
せとものの街
32歳のフリーライター・三崎爽介は5年前に結婚し、3歳になる娘と三人で平穏な生活を送っていた。だが2年前、妻の典子が突然…
目隠しの恋
「今日は、目隠しと手錠は必要ないよね?」。リストラを妻に隠し、ひなびた温泉街にやってきた江口は、古ぼけたスナックで働く大…
雪のぬくもり
ある事件に巻きこまれて、故郷に逃げ延びてきたヤクザの森竜也を出迎えたのは、北陸の激しい吹雪だった。命からがら一軒の喫茶店…
ビニールハウスの下着
農大生の翔太は農家の美人妻・早苗を目当てに、新潟の田舎町を研修の地に選択した。そして、ショートカットで童顔、それなのにエ…
帰れない二人
大田勇也はアパレルメーカーの営業マン。まだ異動してきたばかりで右も左もわからぬまま、36歳の上司・工藤秋美に連れられて仙…
地方のホテルがいやらしすぎて
女性たちの間で〈宿泊すると恋愛運があがる〉と評判の地方のビジネスホテルがあった。そのホテルで働く松木駿平は、ある日、雨で…