やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

えすとえむの作品一覧
14件中1-10表示
equus
ケンタウロスと人間たちは…。日本の大学では誰よりも普通の恋をし、平安末期の武家社会では主従関係を結び、西欧の悪趣味な館で…
クシュラル
強大な権力を持つ、オスマン帝国の若き皇帝にはただ1人、思い通りにならない男がいた。小姓の教育係・ユラン。女を抱かない皇帝…
Golondrina−ゴロンドリーナ
同性の恋人・マリアから裏切られて自ら死を選ぼうとしていた少女・チカ。しかし、彼女を轢きかけた男・アントニオによって保護さ…
その男、甘党につき
あふれんばかりのチョコレート。氾濫するロマンティック。――チョコレート好き紳士をめぐる、ある愛の物語。パリに暮らすやり手…
うどんの女
「好きです」……うどんが。 バツイチ出戻りの村田チカ(35)の仕事は学食の「うどんのおばちゃん」。連日、うどんオンリーの…
新装版 このたびは
メンクイ女のお見合い婚。メンクイで悪い? 面食い女(32)がついに出会った美形男(34・オクテ)。お見合いしてから、プロ…
愚か者は赤を嫌う
肉の解体屋・マウロは、闘牛場で新進気鋭の闘牛士ラフィタ・アンソロに出逢う。一目あったその時から、惹かれ合うふたり・・・・…
5g 〜友達以上恋人未満〜
フランが付き合うのは妻子持ちの男性ばかり。ロロはそんな彼を心配する友人。普通の恋愛をすすめるロロにフランは冗談っぽく言う…
いいね!光源氏くん
いとをかし、いけめん居候コメディ。 藤原沙織(ふじわらさおり)さん(27)都内在住OL『コレ、最近の話なんですけどー、部…
作品ナンバー20
「男娼? 天使? 君は一体誰なんだ――」 幼い日に見た一枚の絵…少年モーリスは絵の中の青年に心を奪われた。その悲しむよう…
次へ→