やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

平松伸二の作品一覧
27件中1-10表示
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ
I国が核実験を実施した。橋渕総理からI国への抗議を託された板垣元総理は、二回目の核実験阻止のためI国に飛ぶ。そこには、世…
愛修羅 ザ レジェンド
飢えと貧困のために、毎年10万人が死んでいくパンドラ国。聖者と崇められるザイーラは、太陽黒点に不吉の徴を見、強大な権力を…
男純情鯉太郎
鯉泥棒には鉄拳制裁! 鯉と女をこよなく愛する男、大川鯉太郎。幼なじみのあゆみの事が好きなのだが、あゆみは鯉太郎の親友であ…
キララ
高校野球東東京地区予選決勝。あと一球で勝利という時に、警察に追われた銀行強盗が球場に乱入。豪腕投手・生沢輝良々とガールフ…
どす恋ジゴロ
角界のジゴロの異名をとる、関脇・恋吹雪。男芸者と揶揄されながも、ご祝儀を貰った客に最後までいい夢を見てもらうのが自分の芸…
武闘マン餓王-平松伸二短編集-
何でもありのバーリ・トゥード大会で2連勝した、キング武闘術のジェラルド。60年前にブラジルを訪れた無敗の格闘家・餓王萬太…
ミスター★レディー
酒、タバコ、女、麻雀、ギャンブルと不良の溜まり場となった私立明星学園。ここに学校建て直しのためアメリカから一人の女教師が…
ラブ&ファイヤー
世界バンタム級チャンピオン飛雄河剛夫妻が交通事故死した。生き残った一人息子、飛雄河炎は引き取られて渡米した。13年後、ニ…
リッキー台風
不滅のプロレス王者ルー・テーズが日本に伴ってきたアマレスの天才少年・リッキー大和。テーズはNWA、AWA、WWFのプロレ…
嗚呼どす恋ジゴロ
角界のジゴロ、男芸者と呼ばれ、力士全員を敵に回している恋吹雪。しかし本人は、自分が敵役になることで相撲人気が上がるなら結…
次へ→