やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

篠原とおるの作品一覧
22件中1-10表示
パートタイム刑事
9時〜5時までパートで働いた後は、家に帰って夫のために愛情いっぱいの手料理を作る。夜も愛情いっぱいの若妻は……実はパート…
刑事あんこう
警視庁地曲署の担当刑事安藤公介・刑事あんこうを、男たちに追われて突き飛ばした女が殺された。あんこうはその黒幕を探すために…
0課の女
どこの庁にもどこの署にも属さない一人だけの捜査権を持つことを許された「0課」の女の非情の捜査を描く、痛快アクション&サス…
あした狼に
殺された兄の復讐に燃える女私立探偵・神立メイ(こうだち・めい)の活躍を描いたハードボイルドアクション。アメリカから帰国し…
縁切り屋でございます
この世との縁を切らせて頂きます!!江戸のどこかで、理不尽な悪に、泣かされる町民がいる…。三味線師匠のお涼が、そんな悪縁邪…
おんな鑑識官 千鳥
事件現場に残されたわずかな証拠品から犯人を突きとめていく女性鑑識官・千鳥はるか(ちどり・はるか)の活躍を描く推理サスペン…
女仕置人 ゼブラ
昼の顔は商事会社のOL・知子、そして夜の顔は、弱き者に代わって悪に仕置きをするオフィスゼブラの夢前理乃。相棒・タマコとと…
河内残侠伝 軍鶏
3年間のアメリカでの警察機構の研修を終え、父の墓参りに大阪へ戻った岩瀬朝。八尾の侠客・岩瀬駒吉のひとり娘であった彼女は、…
河内晴れ
映画女優を目指す女子高生・天野晴(あまの・はる)のたくましく生きる姿を描いた青春ドラマ。河内の八尾で、母方の父親・夏平(…
がらんどう
針、指圧、漢方を得意とする「がらん堂治療院」主人・がらんどうが、心の病におかされた現代人を意外な方法で治療していく人情ド…
次へ→