やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鈴木あつむの作品一覧
11件中1-10表示
おいらん姐さん
遊女の世話や雑用をしながら、遊女という生き方を学んでいく「禿(かむろ)」と呼ばれる少女たち。彼女たちが自分の姐さん方を「…
ギンバエ
民間救助会社・GQ(ジーキュー)。救助費用は高いが救助を必要としている人がいれば、どんな手段を使っても助け出す!人命救助…
最期の食卓
人生の終わりに、アナタは何を食べたいですか……? 末期の肝臓ガンの患者が書いた最後の食卓メニューは、「アコウの揚げ物と刺…
BoilDrive
運転代行サービス会社・ヨシヤマに所属する、ワケアリ専門のドライバー・藤代。接客は苦手でも車の運転はピカイチ! 他の人の手…
BoilDrive
運転代行サービス会社・ヨシヤマに所属する、ワケアリ専門のドライバー・藤代。接客は苦手でも車の運転はピカイチ! 他の人の手…
ザッソウ 元植物学者・園田チカの捜査
田舎町の警察寮、植物だらけの一室に住むのは、超天然な女刑事・園田チカ。オレオレ詐欺に引っかかる、死体はNG、事情聴取では…
検察官キソガワ
元・動物行動学者の木曽川(きそがわ)は「生まれながらの悪人はいない」をモットーに、数々の犯罪に立ち向かう凄腕の検察官。あ…
ドーラク弁護士
「私がベストを尽くします!!」弁護士の正義乃味方(マサヨシノミカタ)は現在こそ大金持ちだが、貧乏だった少年時代の苦しみを…
ドーラク弁護士【完全版】
「勝ち目は少ないですが一緒に頑張りましょう!」そんな弁護士にはなかなかお目にかかれないし、依頼すれば費用は高い。もし、親…
よりそうゴハン
料理好きは必読! コミック乱ツインズで人気のグルメシリーズ連載が1冊に!!食材の絵を描き、料理も作る浮世絵師・歌川芳芳と…
次へ→