やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

阿部摘花の作品一覧
50件中1-10表示
彼氏と彼女の事情
もめ事ばかり起こしている幼馴染の生田君。生徒会長のアタシがいくらうるさく言っても…。アタシってそんなにおせっかい?イジメ…
恋のリコンファーム
体の相性と心の相性。大事なのはどっちなの??あ〜あ、こんな恥ずかしいことで悩んでるなんて…。みんなに言えないよ!好きなは…
スタートmeアップ!〜禁断の恋&H〜
素直になれない私だけど、ずっと前から彼の事が好きだった。なのに、なかなか彼は私を見てくれなくて…陸上部で大活躍のケイは、…
THAT'S SUMMER FEELiNG
家族旅行でハワイに来てテンション上げてるあたし。でもホントはセンパイと別れたばかりでちょっとへこんでる…そんなことじゃダ…
王子恋・クライマックス
インテリイケメンとスポーツ万能イケメンの王子たちに惚れられている普通の女の子の本音は…!?
そそられBody 愛されGirl★
大人の彼に子供扱いされて不満な恵理。すねてウソをついたら、お仕置きエッチされちゃって――!?
桃色・ちょうちょ〜ハニーハニーバタフライ〜
「タイプじゃないのに、いやらしいお客さんに言い寄られて…」「あなたのためなら一生懸命つくしちゃうv」「大好きな彼ともっと…
ハニーハニー・バタフライ
一番身近な人の痛みに気づけなくて・・・。そんな私に「愛」を賭けて戦う資格があるのかな・・・?だれかに必要とされてるって思…
愛に溺れ、タブーに濡れる。
大事な仲間だと思ってた男のコふたり(どっちも彼女持ち)に欲情しちゃう処女ダンサー。今カレと元カレの間で揺れるOL女子。彼…
赤玉ナイト☆クラブ
日本列島の南端、昭和一桁から続くキャバレー『赤玉』―――。そこでNo.1のエリザは、最近左遷されてきた浅野巡査が、本庁か…
次へ→